国際自然大学校 > 震災支援事業のための「チャリティー・ステッカー」ご協力のお願い

震災支援事業のための「チャリティー・ステッカー」ご協力のお願い

「東日本大震災」支援として、チャリティーステッカーを作成しました。
ステッカーの収益金額はすべて、今夏から継続的に開催する国際自然大学校の震災支援事事業「心と身体のケアキャンプ(仮称。震災で影響を受けた子どもや保護者の方対象)」の運営資金として活用されます。
 ご賛同いただける方がおりましたら、ご協力ご購入をお願いいたします。

 2011年3月11日に発生した「東日本大震災」は、今までにない大きな衝撃を私たちの日常生活に与えました。ガソリン・食糧等の物資不足。断水・停電等の不安定なライフライン。未だ避難所生活を強いられている多くの被災地の方々、そして被災地以外で暮らす皆様も、様々な不安とストレスに日々耐える生活を送られていることと思います。

 あれから2カ月以上たった今。我々は、大人が震災のことを忘れずに、被災して困難な状況にある方々のことを考え続け、行動する姿を子ども達に示したいと考えています。
その「想い」を国際自然大学校スタッフ有志の寄付によって、「チャリティー・ステッカー」という形にしました。

 このステッカーの収益金額はすべて、今夏から継続的に開催する国際自然大学校の震災支援事事業「心と身体のケアキャンプ(仮称。震災で影響を受けた子どもや保護者の方対象)」の運営資金として活用されます。

 ご賛同いただける方がおりましたら、ご協力ご購入をお願いいたします。


「チャリティー・ステッカー」

●金  額:
1枚500円(1枚より販売)

●申込方法:
お名前、住所、連絡先、購入希望枚数を 日光霧降校へお電話もしくはメールにてお知らせください。

●連絡先:
TEL:0288-50-1175
E-mail:nikko@nots.gr.jp
※メールの場合は、タイトルに「ステッカー希望」とお書きください。
※当校のプログラム申込時に同時にお申込みいただくことも可能ですが、チャリティーを目的としたステッカーのため、会計は専用の振込用紙にてお送りください。

●支払い:
お申し込みいただいた方に、当校からステッカーをお送りいたします。その際、専用の振込用紙を同封いたしますので、郵便局からお振り込みください(代金以上ご協力いただける方は、備考欄にご協力いただける金額を明記してください)。
※一度お買い求め頂きましたステッカーの返品及び返金はご遠慮ください。

●報告:
ケアキャンプの様子は国際自然大学校ホームページ、機関誌「アウトフィッター」 にてご報告させていただきます。

2011年5月吉日
NPO法人国際自然大学校 スタッフ有志一同
NOTS TV(国際自然大学校)