説明会ご予約受付フォーム

    年中~小2対象のキャンプはじめてのお泊まりとセットで申し込みの場合は【キャンプのご予約フォーム】からご予約下さい。

    本フォームからは「説明会のみ」のご予約を承ります。

    ※満席の場合恐れ入りますが、【キャンセル待ち】でのお受け付けとなります。ご予約をおとりできたかどうかは、当校受付スタッフからのメールをご確認ください。

    希望日程

    説明会参加者情報

    ※説明会の参加にはご予約が必須です。必ず来られる全員のお名前をご登録ください。
    ※同時予約は「ご家族」のみ承ります。お友だちはそれぞれご予約ください。

    参加保護者氏名
    説明会に参加される保護者の方のお名前をご入力ください。
    ふりがな
    生年月日
    性別

    参加者氏名【2人目】
    ふりがな【2人目】
    生年月日【2人目】
    性別【2人目】

    参加者氏名【3人目】
    ふりがな【3人目】
    生年月日【3人目】
    性別【3人目】

    参加者氏名【4人目】
    ふりがな【4人目】
    生年月日【4人目】
    性別【4人目】

    連絡先情報

    郵便番号
    住所
    参加に必要な書類をお送りいたします。


    電話番号
    2日前の健康確認のご連絡に使用します。
    メールアドレス
    集合場所などのご連絡に使用します。
    今回のご予約のきっかけは?

    一番印象に残っているものを1つ選択ください。

    子ども体験教室参加者情報

    2023年度子ども体験教室に参加を検討されているお子さまについてご入力ください。(複数名ご検討いただいている場合、代表して1名分ご入力ください。)

    お子さま氏名
    ふりがな
    生年月日
    性別

    通信欄 [ 任意 ]

    説明会に4名以上でのご参加の場合は、全員分の「氏名/ふりがな/生年月日」をご入力ください。その他連絡事項があればご入力ください。


    ご予約にあたり、必ず下記をご確認ください。[ 必須 ]

    個人情報保護方針 

    ※下記のガイドラインに基づき感染症対策をした上でプログラムを運営します。プログラムに参加して、新型コロナウイルスに罹患した場合は、当校では責任を負いかねます。ご了承ください。
    ※新型コロナワクチンを接種された方も、政府発表による「新型コロナウイルス終息宣言」が発出されるまでの間は、マスクの着用などの感染症対策に関して、下記のガイドラインを遵守いただきますようお願いいたします。

    新型コロナウイルス感染症予防対策についてのガイドライン 

     

    ※送信するのにかなり時間がかかります。1度押してからしばらく待ち、画面が切り替わりましたら送信成功です。

    説明会のご予約のご希望をいただき、まことにありがとうございます。

    後ほど、当校受付担当者より、ご予約がおとりできた方へは「お手続きのご案内」、
    残念ながらキャンセル待ちいただくことになってしまった場合は「キャンセル待ちのご案内」という
    メールをお送りさせていただきます

    お申し込みのタイミングにより、Webページでキャンセル待ちの表示ができていなかった場合も、
    キャンセル待ちのご案内となる可能性もございます。 ご了承ください。

    ご案内のメールはスタッフがお一人お一人に送信させていただいているため、
    少しお時間を頂戴いたします。しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。


    ご不明な点・お問合せ・ご予約の訂正などは
    国際自然大学校 本部事務局
    tokyo@nots.gr.jpまで。

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