◆通年型プログラム 6月の活動に関して

当校の通年型プログラム 子ども体験教室・よこはまワンダーキッズの、6月の活動の開催に関しまして、
緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き感染拡大防止が求められている現状に配慮させていただき、
予定の活動を変更し、少人数でのプログラムや、Webを活用したプログラムとさせていただきます。
複数のプログラムの中から2つを選んでご参加いただく形式となります。

例年とは少し異なる形となりますが、子ども達の体験の場の確保ができるように、
新しい形の自然体験活動を提案実施してまいりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

新しいプログラムの詳細は下記PDFをご確認ください。
https://www.nots.gr.jp/files/2020/05/20200529.pdf

※大人数を避けるため、先着20名までのプログラムもございますのでご了承ください。
※また、6月の活動に参加ができない場合は、10月、11月の週末を予定している秋の日帰りプログラムに振り替えてご参加いただくことも可能とさせていただいていおります。

例年であれば5月初旬ごろには通年型プログラムの参加募集は打ち切らせていただいておりますが、
2020年度は6月中も参加者募集を継続させていただいておりますので、ご検討の方はぜひご予約お待ちしております。