ご予約キャンセルフォーム

    ご予約をキャンセルされる場合ご入力ください。 
    特記のない項目以外は全て[ 必須 ]です。本フォーム送信日時を「キャンセル日」とさせていただきます。
    キャンセル料については当校のキャンセル規定 をご参照ください。

    キャンセルするプログラム名

    複数予約中で、今回、一部だけをキャンセルされる方は、キャンセルするものとご予約継続するものが判別できるよう、正確にプログラム名と日程を記載ください。
    その他の方は、プログラム名/プログラム内容/日程などわかる範囲でご入力ください。

    参加者氏名

    ご兄弟でキャンセルされる場合は必ず全員分のお名前を併記ください。

    ご登録の電話番号

    ご予約の照合に使用します。

    メールアドレス

    返金などのご案内に使用します。

    旅行代金の支払い

    返金の有無・金額に関しては、後日事務局の営業時間内にスタッフよりメールさせていただきます。

    ◆ ご返金先の口座についてご入力ください。

    銀行名

    支店名

    支店番号 

    口座番号

    口座名義

    ※キャンセル料については当校のキャンセル規定 をご参照ください。

    今回のキャンセルの理由を選択ください。

    ◆どのような体調不良でしょうか?

    ◆お子さまの名前、医療機関の受信日、診断名のわかる書類(診断書/お薬表/検査結果などのコピー)のメール添付などでのご提出は可能でしょうか?(後日担当者とメールでやりとりさせていただきますのでいますぐのご提出は不要です)

    通信欄 [ 任意 ]

    その他連絡事項があればご入力ください。


    送信にあたり、必ず下記をご確認ください。[ 必須 ]

    個人情報保護方針 

     

    ※送信するのにかなり時間がかかります。1度押してからしばらく待ち、画面が切り替わりましたら送信成功です。

    キャンセルをお受付させていただきました。

    後日、事務局営業時間内に、スタッフより、旅行代金の返金金額などに関してのご案内のメールまたは、お伺いできている方はLINEをお送りさせていただきますので、そちらもご確認いただきますようお願いいたします。
    なお、本キャンセル申請の控えのメールなどはお送りしておりませんが、ご入力内容は当校へ送信されておりますのでご安心ください。

    返金額等のご案内メール/LINEはスタッフがお一人お一人に送信させていただいているため、少しお時間を頂戴いたします。しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
    長期休業中を除き、1週間以上たっても返信がこない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせをいただきますようお願いいたします。


    ご不明な点・お問合せ・ご予約の訂正などは
    国際自然大学校 本部事務局
    tokyo@nots.gr.jpまで。
    事務局開業時間 平日9:30-17:00


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